約1年ぶりジジィと別れて(アタシは別れたと思ってる)1年ちょい 色んな男と遊んだな~。潮時か…。昨日から、付き合う事になった。一つ下の彼。全てが上手くいくなんて考えてないし…ノープランの見切り発射。でもいいじゃないって感じ。とりあえず。2011/4/26 付き合い開始
last短い付き合いだったけど…君の姿をみとどける事が出来て…下っ端だった君をNo.2まで昇らせる事が出来てよかった。淋しい時、心の隙間を埋めてくれて有難うね。初めて出会った日の事も…一緒になった日も…ヤキモチ焼いてくれた日の事も忘れないよ。有難う!