ジジィと別れて(アタシは別れたと思ってる)1年ちょい
色んな男と遊んだな~。

潮時か…。

昨日から、付き合う事になった。
一つ下の彼。
全てが上手くいくなんて考えてないし…ノープランの見切り発射。


でもいいじゃないニコニコ

って感じ。
とりあえず。

2011/4/26 付き合い開始
短い付き合いだったけど…君の姿をみとどける事が出来て…下っ端だった君をNo.2まで昇らせる事が出来てよかった。


淋しい時、心の隙間を埋めてくれて有難うね。

初めて出会った日の事も…
一緒になった日も…

ヤキモチ焼いてくれた日の事も忘れないよ。


有難う!