ジジィと別れて(アタシは別れたと思ってる)1年ちょい
色ん な男と遊んだな~。
潮時か…。
昨日から、付き合う事になった。
一つ下の彼。
全てが上手くいくなんて考えてないし…ノープランの見切り発射。
でもいいじゃない
って感じ。
とりあえず。
2011/4/26 付き合い開始
色ん な男と遊んだな~。
潮時か…。
昨日から、付き合う事になった。
一つ下の彼。
全てが上手くいくなんて考えてないし…ノープランの見切り発射。
でもいいじゃない

って感じ。
とりあえず。
2011/4/26 付き合い開始