ジジィと別れて(アタシは別れたと思ってる)1年ちょい
色んな男と遊んだな~。

潮時か…。

昨日から、付き合う事になった。
一つ下の彼。
全てが上手くいくなんて考えてないし…ノープランの見切り発射。


でもいいじゃないニコニコ

って感じ。
とりあえず。

2011/4/26 付き合い開始