今日、親戚の姉が乳ガンのOPをしました
ガン発見から分かっていた事なんだけど、今日この日を迎えるのが辛かった
本人はもっと苦しくて辛いはずなのに…。笑顔と回りの人への気遣いは絶やさない
手術が無事に終わって何よりだけど、また今からリハビリや本人しか分からない大変な事がアル
きっと、支えられるのは、ほんのちょっともないかもしれないけど…
姉ちゃん…
すごいよ!よく頑張ったね!今からひとつひとつ不安を消去していこうね

ガン発見から分かっていた事なんだけど、今日この日を迎えるのが辛かった

本人はもっと苦しくて辛いはずなのに…。笑顔と回りの人への気遣いは絶やさない

手術が無事に終わって何よりだけど、また今からリハビリや本人しか分からない大変な事がアル

きっと、支えられるのは、ほんのちょっともないかもしれないけど…
姉ちゃん…
すごいよ!よく頑張ったね!今からひとつひとつ不安を消去していこうね
