今日、親戚の姉が乳ガンのOPをしましたしょぼん


ガン発見から分かっていた事なんだけど、今日この日を迎えるのが辛かったしょぼん

本人はもっと苦しくて辛いはずなのに…。笑顔と回りの人への気遣いは絶やさないあせる


手術が無事に終わって何よりだけど、また今からリハビリや本人しか分からない大変な事がアルしょぼん
きっと、支えられるのは、ほんのちょっともないかもしれないけど…



姉ちゃん…
すごいよ!よく頑張ったね!今からひとつひとつ不安を消去していこうね!!