子>親 | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

6月28日の土曜日。

 

ツマと温泉へ日帰り入浴に行って来た。

 

ヒルメシを食べた後での入浴。

 

気持ち良い1日になった。

 

・・・・・。

 

先週のシャシン数枚も一緒に。

 

撮った日や時間に関しては順不同で。

 

【能代市にて】

 

 

 

 

 

 

木曜日、早く帰宅できたので散歩して来た。

 

堤防沿いから町内をグルリと約4㎞。

 

少しながら運動できた。

 

・・・・・。

 

土曜日の朝映画。

 

 

 

 

それにしても凄いタイトル&ソリコミだ。

 

・・・・・。

 

映画の後でカゼマツへ。

 

 

 

 

 

 

6:00前に行ったんだけど、バードウォッチングの人達が池の周りに沢山いた。

 

あけび、大分見かけるようになってきた。

 

3㎞走って5㎞歩いた。

 

・・・・・。

 

今月のひかり本届く。

 

 

そんな観たい映画、なかった。

 

・・・・・。

 

【秋田市にて】

 

 

 

 

金曜日のヒルメシ。

 

美味しくてたらふくになった。

 

・・・・・。

 

ラスネタは。

 

【青森市にて】

 

 

 

 

ジジョが送ってよこした2枚。

 

親よかいいものばっか食べているようだ。