ニメ | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

ゴジラとかガメラとか。

 

ウルトラマン・キカイダー・ジャイアントロボ・赤影・・・・・。

 

いわゆる「特撮」が大好きな俺なんだが。

 

アニメもかなり好きだ。

 

サスケ・鉄人28号・サイボーグ009・巨人の星・・・・・。

 

そんな俺なんだが、久しぶりにひかりテレビの番組本の中に懐かしいアニメのタイトルを見つけて録画した。

 

観たのは数日前。

 

とにかく懐かしい!

 

ではでは。

 

【能代市にて】

 

↓コレ、1度も見たことなかった。

 

 

 

 

次は。

 

 

 

 

↑コレもそうだ、1度も見たことが無い。

 

理由は判らないけど。

 

何故か観る気になれない。

 

・・・・・。

 

コレは幾度となく観ている。

 

 

 

 

もみあげとミネフジコ。

 

また出てくる。

 

↓コレ、好きだったなぁ。

 

 

 

 

なかなかシブイ「もみあげ」だ。

 

・・・・・。

 

バカボンのパパ、いいなぁ。

 

 

 

 

ミネフジコ登場。

 

・・・・・。

 

録画しといたのを全部観終わった。

 

で、他にもアニメが観たくなって。

 

昔録画してたヤツを観てみた。

 

 

 

 

 

 

ノロイ、かっちょイー。

 

・・・・・。

 

ラスネタは。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガーマスク最終話。

 

タイガー・ザ・グレート。

 

かっちょいーんだよなぁ。