都へ1 | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

3日間の出張が終わりようやく落ち着いたところだ。

 

仕事で必要な資格の更新時期で。

 

2日間、難しいハナシを聴いた後で考査を受け。

 

合格すればようやく更新できるってコトで。

 

なかなか疲れた3日間だったが、ジュージツした3日間でもあった。

 

・・・・・。

 

初日は移動オンリー。

 

【能代市にて】

 

久し振りの東能代駅。

 

 

7:46発の桃色快速で秋田へ向かう。

 

 

【秋田市にて】

 

9:12発のこまち16号に乗り込む。

 

 

ジドリ。

 

 

昼までもたなそうだったのでパンを1コ食べる。

 

 

【東京都にて】

 

雨の東京駅には13:04着。

 

 

ランチタイムは上野駅不忍口近くの。

 

 

箸が止まらなかった。

 

 

試験会場の下見をするべく、会場最寄り駅の田町へ。

 

 

途中で参拝。

 

 

駅から15分歩くと試験会場。

 

 

下見を終えてホテルへ向かう。

 

ホテル最寄り駅は大井町駅。

 

 

駅から横断歩道を渡るとすぐそこにホテルはあった。

 

初日はキリサメっぽいのが降っていたけど傘をさすほどじゃぁ無くて。

 

助かった。

 

続く。