都へ2 | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

ホテルへ。

 

【東京都にて】

 

S館とT館ってのがあり、俺の部屋はS館だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を置き一休みした後で夕食へ出かけた。

 

お目当ての食事処へ着いたのが17:30過ぎ。

 

 

残念無念!

 

仕方なく引き返し、ホテルと同じビル内にあるデニーズさんで。

 

 

 

 

とにかくビールが旨かった。

 

この後はコンビニでビールをまた買って。

 

部屋でヒトップロ浴びた後でゆっくり飲み呆け、東京での1日目は終わった。

 

・・・・・。

 

2日目が始まる。

 

殆どの荷物は部屋に置き、リュック一つで出かけた。

 

講習会場はこんな感じで。

 

 

俺も早めに会場入りするたちだが、更に早い人達が数人いた。

 

睡魔との闘いをなんとか終えてランチタイム。

 

 

ビル地下へ売りに来る¥500-の弁当。

 

まあまあの味だ。

 

大好きなロゴ入り割り箸が付いてたんでラッキーである。

 

食後、外の空気を吸おうとしてまたまたジドリ。

 

とにかく天気が良くて気温も高くて。

 

気持ち良い日だった。

 

 

 

 

時間があればってゆうか。

 

気持ち的に余裕があれば東京タワーに行きたかったんだけど。

 

マジメに勉強もしたかったんで諦めた。

 

続く。