みそ | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

午前は天気が良くて、夕方は幾らか雪の降ってきた土曜日の今日。

 

アサイチで映画を観て。

 

ゴミ捨て&実家の用足しを済ませ。

 

ヒトッパシリした後で大館迄遊びに行って来た。

 

帰ってきてからまた少しだけヒトッパシリ。

 

なかなかジュージュツしたサンレンキュー初日を過ごせた。

 

・・・・・。

 

まずは一昨日のヒルメシシャシンを。

 

【潟上市にて】

 

 

 

 

焼肉チャーハン、というメニュー。

 

ちょいと甘い味付けがサイコーで。

 

口に運ぶスプーンが止まらなかった。

 

・・・・・。

 

今日の映画は。

 

 

 

 

ミソラさん大活躍。

 

面白かった。

 

・・・・・。

 

ヒトッパシリ。

 

 

 

 

寒かったけど。

 

3㎞走って5㎞歩き。

 

午後からは1㎞走って1㎞歩いた。

 

少しづつ脚力も付いてきているような気がするのだが。

 

いい年になっても財力の方はさっぱりだ。

 

・・・・・。

 

ランチタイムは。

 

【大館市にて】

 

 

 

 

トリミソ定食、みたいな名前のを食べた。

 

酢豚っぽい感じの食感でうっすらミソ味で。

 

バリウマ!

 

ナガイモも美味かったし。

 

絶対またいかなきゃ損だな。

 

・・・・・。

 

食後に寄ったお店。

 

 

 

 

 

 

今日仕事で頑張っているツマにお土産を。

 

俺の分も買って来ればよかった。

 

・・・・・。

 

初めて行った↓。

 

 

 

 

「良さ」が俺にはあまり理解できなかった。

 

・・・・・。

 

ラスネタが。

 

 

久し振りのマンホール。

 

やっぱマンホールはおもしろい!