ドロン | 970円の詩

970円の詩

ブログの説明を入力します。

2月になったとたん。

 

忙しくなった。

 

シュッチョー有、ケンコーシンダンの再検査あり。

 

入札ありの。

 

年度末にもなってあれやこれや。

 

・・・・・。

 

そんな今日。

 

ってか。

 

さっき。

 

最近の写真を撮り貯めていた1コのUSB。

 

PCに差し込んで写真を取り込もうとしたら、フォーマットどうたらこうたらと。

 

で、フォーマットしたら。

 

中身がすっからかんになった。

 

令和4年の5月頃から昨日までのシャシン全てが消えた。

 

3,000枚以上はあったと思うんだが。

 

なんかガックリしすぎて。

 

・・・・・。

 

しょーがない。

 

・・・・・。

 

諦めるしかない。

 

・・・・・。

 

なんでってわけでもないけど。

 

最近観た映画のシャシンを数枚並べて終わりにしよう。

 

・・・・・。

 

【能代市にて】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和のスターだらけだ。

 

・・・・・。

 

今朝の1枚。

 

 

いつも食べるおにぎり。

 

鮭が獲れなくなったらしく、具がフレークになった。

 

・・・・・。

 

【秋田市にて】

 

 

 

 

今月末のシュッチョーのチケットを予約した。

 

ネットで3時間もかけて。

 

アクセンクトーの末。

 

どうにかGET。

 

イロイロと疲れる毎日だ。