令和六年 大相撲秋場所 4日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog







 宝富士、のらりくらりとした相撲を取りながら三連勝!

 (‪‪ ٛ . ̫ . ٛ )੭⸒



 白熊、大人気やん! 🐻‍❄️

 高安、全然圧が無くなっちゃったな、やっぱ怪我してのんか?




 翠富士、上手いな〜! ニコニコ


 遠藤、良かったんだけどな〜最後しくじったな!

*・:≡( ‎ࡇ:)






 宇良、くるくる回って凌いだと思ったけど、足が出ちゃったね。

 ‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


 豪ノ山の一本調子の相撲が良いね! 👍


 正代、土俵際しぶといね〜


 平戸海、好調やね〜!




 霧島、御嶽海相手に強い相撲だったね。


 大の里、強い! 


 琴櫻、昨日の相撲は(審判団の方が)色々言われたけど、今日は文句無しの横綱相撲で完勝! ウインク


 豊昇龍、なんだかなぁ〜な立ち会いが…絶望




 今場所は琴櫻と大の里の優勝争いだなだな! ✨🥇🏆✨