令和六年大相撲秋場所 3日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog







 北の若、思いっきり転がしてくれるね。煽り


 高安、今場所は好調そうだと思ったけど、また怪我しちゃったかな?


 竜電土俵割ってるのに、宝富士ぶん投げたね…ひらめきキューン





 玉鷲、圧が凄かったな! ㊗️🎊🎉🎉🎉🎉🎉


 翠富士、初日が出たね! 🎉🎉🎉


 今場所の遠藤は違うね、優勝するんじゃない? ✨🥇🏆✨






 豪ノ山、凄い勢いで土俵下まで転がって行ったね! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


琴勝峰は上手いこと宇良のこと捌いてると思ったんだけど、最後滑っちゃったね。


 正代、今場所も前半戦は安定してるな。


 大栄翔、良いね〜初日なの?



 大の里、琴櫻と優勝争いになるかな?


 平戸海、回転扉だね! ♻️


 貴景勝、やっぱり休場か…泣き笑い


 霧島、良いんじゃない?


 熱海富士はすっかり上位定着したね、そろそろ三役昇進も? ニコニコ


 琴櫻と大の里、どっちが先に横綱になるのか?