カチコミ仕掛けたのは私の大好きな、馬鹿みたいなプロレスラー! | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog


 


 

 





【3.14新宿】「#ajpw ドリームパワーシリーズ 2023」3 月 14 日新宿大会にて 「シングルマッチ 宮原健斗 vs 稲村愛輝」決定のお知らせ




 

 結局全日本プロレスにカチコミ仕掛けたのはマサ北宮ではなく、私の大好きな馬鹿みたいなプロレスラー・稲村愛輝だつたみたいですね!







※ちなみに馬鹿みたいなプロレスラーとは、とにかくぶん投げたり、ぶん投げたり、ぶん投げたりという、格闘技には無い、馬鹿みたいなムーブを繰り出すことの出来る私好みのレスラーということで、けっして悪口ではありません! 真顔






























 もうひとつの注目カード、カマボコこと、ジャンボ・出川哲朗も意外と芸達者振りを見せつけます!




 名前に魔が着いているという繋がりで、VOODOO-MURDERS には2人の女子プロレスラーが所属しているようです。






 私のお気に入りの青柳優馬は、弟の亮生とタッグ戦に出場!


 このカードは…


 ま〜どうでも良いですけど、全日本プロレス盛り上がって来ましたね!







 

 










 

 マジ? 


やっぱりカマボコは、

ポンコツだったか?


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)