シン・プロレスってなんだ? ❷ MAD CYCLE | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog


2022年 6月12日(日)

埼玉県::さいたまスーパーアリーナ

観衆:4,891人

CyberFight Festival 2022



 正直サイバーバトルフェスって他の用事をこなしながら片手間で視聴してたんデスが、NOAHの暴力装置・中嶋勝彦発動で、思わず前のめりに見入っちゃいました。








 20年前、DDTが出て来てから日本のプロレスはシロウトに舐められるようになった! と怒り心頭の拳王に対して、昔売れてたバンドがずっとデケェ顔してるみたいに、テメェらのジャンルがもう終わってることに気付いてねぇのか? と、全否定するDDTのカリスマ佐々木大輔の対戦なんだけど、この二人も試合前から煽りまくっていて面白い! 😆👍✨




 試合前会見でいきなり蹴りぶっ込んでフットスタンプかましたと思えば、自分の脚に火をつけて🔥ファイヤーキック🔥


トォーッヽ( ゚∀゚)ノ┌┛🔥)`Д)・:∴🔥




 当然、やられっぱなしって訳には行かないので、カリスマも電撃(スタンガン)持って襲撃します!

(_💢òωó)_ ︻▄💡 ̖́-⚡️⚡️⚡️








 そんな丁寧なプロモーションの末実現したシングルマッチは、ノーDQハードコアマッチということで反則裁定無し、凶器使用OKということでスタンガンも登場し、最後はラダーからのフットスタンプという、エグ〜い技でのフィニッシュとなったが、やっぱり一番の衝撃だったのは、あの凶器(狂気)だろう! ポーン 滝汗 笑い泣き



 

 試合中盤、人間凶器として自転車に乗って登場するマッドネス・船木誠勝だが、あまりにもぎこちない運転で直前に佐々木大輔に逃げられ征矢学に衝突しちゃうんだけど、このとき解説席から飛んでもねぇの証言が飛び出して来る…


「随分とぎこちないですけど、船木選手は自転車乗れるんですかね?」


「一説によると新弟子の頃、

ちゃんこの仕込みでタクシー乗って買い物行ってたって話ですからね」




 新弟子がタクシー使って買い出しって、どうなってんだよ? 昭和・新日本プロレス! 

🚕=꒱‧*