ヤッベ〜新しいIWGPベルト、超格好良いじゃん | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog


 


 こんな格好良いベルトをお披露目された日にゃ〜


 もうさ、IWGPヘビー級とIWGPインターコンチの2本のベルトが、IWGP世界ヘビー級ベルトって名称になるとか、そんな些細なことはどうでも良いって話だよな😭




 みんな一辺に黙らしちゃうこの🍾煌びやか✨🎉で、破壊力抜群のデザイン🤛 👊 🦵カミゴェ




 新しいことを始めるときは賛否両論巻き起こるのはしょうがないですが、少なくとも私は、ライダーベルトみたいで格好良いし、飯伏幸太選手が腰に巻いたらスゲー似合うと思いますよ!







 



 

 












 あの、もし出来たらって話なんですが、オカダ・カズチカの腰にベルトが戻った際に、もう一度ベルト作り直して貰うってことは可能でしょうか? 😭