アポロ菅原の嫁の話❣️ 第1話 THE WORLD WON'T LISTEN | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog
















 どうも、新しくblogをアップしても1日のアクセスが100にも満たない者です。




 前はもうちょっとマシだったんだけど、ここ最近はブログをアップしても80くらいしかアクセスが無いっていう惨状…

 その理由ってのは明確で、入場者数10人程度の興行を繰り返す頭の逝かれたプロレス団体とも言えねぇ、超格闘技プロレスjujoっていうオウム真理教の後継団体とも見紛うような連中のやってる興行の観戦記ばかり書いていたら、恐ろしい勢いで読者が離れて行った😓

 今じゃ〜コメント欄も、恐らくまともな社会生活を送れてはいないだろうと思われるような頭の逝かれた連中、いわゆる社会不適合者からのコメントしか入って来ない。

 

 


 そんな俺でも一丁前にTwitterなるものを使って呟くことも有るのだけど、当然、誰もそんなもんは聞いちゃいねぇ!



 やってる意味なんてまったくねぇだろうって俺のSMSだけど、胸張って自慢出来ることが一つだけ有るんだ!



 



 


 実は俺のTwitter、アポロ菅原の嫁にフォローされてるんだわ😏


 誰だそれ? って、お前…


 アポロ菅原嫁❣️ って名乗ってるくらいだから、アポロ菅原の奥さんなんだろうよ! なりすましじゃ無かったらだけど、多分な…


 



プロレスバカ者たちその27~禁断の試合『鈴木みのる対アポロ菅原』 | 新装・原達也の映画日誌2020年 好きな音楽の事、レトロ漫画&プロレス(アメーバブログ編)リンクgamp.ameblo.jp



 アポロ菅原が何者だか分からない! って、俺だってそんな、よくは知らないけど、昔、鈴木みのると不穏試合をやらかした前座レスラーが居たって話くらいは聞いたことがあるだろう?








 そんな誰も見てない俺のTwitterだけど、アポロ菅原の嫁にフォローされたんだぜ! って、チョット自慢したかっただけなんだけど…



 これから始まるのは、そんなアポロ菅原の嫁の話❣️