7m15d*ユニクロで買い物◡̈* | 【札幌】nao♥︎お子様連れ歓迎*リボンワークサロン。*⑅୨୧ママ講師

【札幌】nao♥︎お子様連れ歓迎*リボンワークサロン。*⑅୨୧ママ講師

妊娠をきっかけにブログを始め、今は男の子を出産したママのブログです*

◆自宅でリボンワークサロンをオープンしました!◆

◆ママ講師としてレッスンやオーダーなど受付中です✧˖◆

いいね・コメント・読者登録大歓迎です♡

訪問ありがとうございます\\(◡̈)/♥︎



風邪ひいた息子、
熱は今はないけど咳と鼻水が止まらないゲホゲホ

ひどい時はゴホゴホゴホッと
大人並みに咳き込んでますガーン

それ聞いたら毎回びっくりして
駆け寄ってしまいますあせる

早く良くなってほしいです(´・_・`)



風邪なので予定していた外出が
できなくなりましたショボーン

仕方ないですがこういう時に限って
なんだが外に行きたくなるぶー

とりあえず熱はないので
お買い物だけは行きます˙ᵕ˙⁎

昨日はスーパー行く途中にユニクロがあり
ついつい立ち寄ってしまいました(^_^;)

少しぷらっとして息子にブルマを購入☆

最近暑いので肌着で過ごしているのですが
なんだかお腹が冷えそうと思っていたので
試しに買ってみましたニコニコ

500円になっててお得!

でも、サイズが60-70or80-90しかなくて
大きいかもしれないけど80-90にしました(^^)


はかせてみた↓
{E8A5603D-18CD-4D02-8F1E-A7FB9F2D54B9}

サイズは全然問題なかったですニコニコ

むしろ大きめなのが
おしりふりふりさせて可愛かったですラブ

今回、薄いデニムしかサイズなかったので
他の柄もほしいと思いました♡




息子のブルマの他に
私もちゃっかり買いましたニヤリ

フリルスリーブT  790円♡笑
{6F45755F-21B9-4BF3-853E-65EAB0766459}
画像はお借りしました

色はダークブラウンです♪

安いのに1枚でも可愛いと
思って買っちゃいました(^^)


あと、サロペットもウシシ
{B042DD71-8349-4C6B-BA1E-E8C2216ED51C}
画像はお借りしました
これもセールで990円でしたちゅー


今日、早速着てみました
{3DDB7306-E54F-4301-9444-86C326042D1B}
サロペット→ユニクロ
靴→GU

全身プチプラ\\(°×°\\)

サロペットは丈がギリギリだったので
165cmの私はLサイズがよかったかもあせる


今日は授乳しなかったけど
背中のファスナー少し開けたら
授乳も簡単にできそうです(^_^)

他にも授乳に使える服を探さなければにやり