7m12d*お座りとつかまり立ちとハイハイ?! | 【札幌】nao♥︎お子様連れ歓迎*リボンワークサロン。*⑅୨୧ママ講師

【札幌】nao♥︎お子様連れ歓迎*リボンワークサロン。*⑅୨୧ママ講師

妊娠をきっかけにブログを始め、今は男の子を出産したママのブログです*

◆自宅でリボンワークサロンをオープンしました!◆

◆ママ講師としてレッスンやオーダーなど受付中です✧˖◆

いいね・コメント・読者登録大歓迎です♡

訪問ありがとうございます♡




今日もかなり暑かったですね(>_<)



そんな中息子は風邪ひいたみたいですゲホゲホ

くしゃみと同時に
鼻水両方から出してました!

笑っちゃいけないけど笑える笑い泣き


ちょっと熱っぽかったので
小児科に念のため行ってきました!

ちょうどお昼過ぎに家を出たので
暑いのなんのっておーっ!あせる

着いた頃には二人とも汗が、、、

昨日、ベビーカーにつける
ひんやりシート買っておいてよかったニコニコ


診てもらった結果、
少し喉が赤い気と言われ
お薬もらって帰ってきましたニコニコ

今は熱もなく元気なので
すぐ良くなりますように!

流行っているらしく
皆さんも夏風邪にはお気をつけください☆




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

前置きが長くなりましたが
息子が急成長しております!!ポーン


なんと昨日

ひとりでお座りと
つかまり立ちしました
Σ(*゚д゚*)!!


旦那さんも居たんですが、
二人ともその瞬間を見逃しました笑い泣き

気付いたらお座りしててびっくり!

これ、えっ?って一瞬固まりますね!笑


しかも、お座りしたかと思えば
今度はつかまり立ちもやってるし!

これも二人とも見逃してて
私はソファに座ってたんですが
気付いたら目の前に息子が
つかまり立ちしてるという!!

なんで気づかなかったんだろ。ぼけー

アホすぎる(´・д・)




そして、ハイハイっぽい動きも
ちょっとやってましたキョロキョロ



いろいろいきなり過ぎてびっくりです!!

うれしい反面
部屋をどうにかしなきゃという課題が…

成長スピードに私がついていけない笑い泣き笑い泣き

{80404E7D-F624-43E4-AF9E-7F85882FEA15}
お座りでテレビ見てる(∩∀`*)♡