先日のブログに貼った「○○の秋と言えば?」ランキングを思い出しつつ。





10月に入って夕方のお帰りチャイムが鳴る時間が5時になり、暗くなるのも早くなり、時間は変わらないのに外が暗いだけで気持ちが焦る。


早く夕飯作らないと…!!


とはいえ旦那の会社の定時が変わる訳でもないので結局いつもと同じ時間泣き笑い


…同じ時間なのに、何となく夜の時間が長くなったような錯覚に陥るんですけどどんな現象なんですかね?笑




読みかけの本を読もうか。

写真の整理をしようか。

他の趣味の時間に充てようか。


秋の夜長、みなさんは何をして過ごす事が多いですか( ˊᵕˋ*)


私はなんだかんだテレビ(主にサブスク)見たり

スマホいじって時間が溶けてます(あかーん)






ブログ用に写真もまとめたいなぁ。


今夜は何となく雑記でした( .ˬ.)"