いや、別に問題ではないですけども。

日中は暑さが残っても朝晩は否が応でも秋を感じざるを得なくなってきました。

 

みなさんそれぞれに○○の秋ってあると思いますが、多すぎるゆえに定まらない(^▽^;)

そんなものは個人の自由なのでお好きにどうぞと言えばそれまでですが(笑)

ちょっと気になって検索してみたところ、こんなランキングを発見。

 

 秋といえばランキング🍁


 

 

堂々1位が「紅葉の秋」!

 

だからと言うわけでもないですが、たまたま準備してた写真が綺麗な紅葉の写真だったのでそれにかこつけて書いてます( ◜ω◝ )

 

岐阜県美濃市にある大矢田(おやだ)神社

 

 

ここは大矢田のもみじ谷とも呼ばれていて真っ赤に紅葉したヤマモミジが見事です。

2021年11月24日撮影。

 

山全体に約3000本のヤマモミジ。

国指定天然記念物でもあります。

 

 

散った後の赤い絨毯も綺麗。

 

 

今年の紅葉情報はここからチェック(o^∇^o)ノ

 

 

 大矢田もみじ谷🍁


大矢田もみじ谷紅葉見頃情報2023🍁


 


自然の中に訪れる時は天気も気になりますものね…( ᵕᴗᵕ )


今年の秋は。

芸術の秋、読書の秋を意識したいところ。


食欲の秋は秋のみならず年中無休暴走中。わはは。

 

 

流行病にもインフルエンザにも最新の注意を払ってしっかり自衛しつつ、色々楽しめたらいいな🎃🍁🍄🌰