こんにちは、あずあずですクローバー

 

 

忙しすぎて何カ月も放置していたホームページ制作ですが、ついに完成しました!!

 

 

名古屋と、原村の二拠点居住で、いつも応援してくれているカウンセリングデザイナーのなっちゃんが、ホームページ制作をしてくれるというしーちゃんを紹介してくださり。

 

しーちゃんは、これから開業するということで、破格のモニター価格で制作を請け負ってくれたのですキラキラ

 

 

そして完成したホームページが、こちら!

 

 

しーちゃんも在宅ワークをしながら子育て中で大変な中、私の要望に何でも快く対応くださり、思い描いていた通りのページが出来上がりました。

本当に感謝感激ですラブラブ

 

 

これからホームページを作りたいという方がいましたら、しーちゃんを紹介しますよ~!!

 

 

 

そして、いつも応援してくれているなっちゃん。

 

キキ カウンセリングデザインという会社を経営して、バリバリ働いている姿がいつもカッコいいです!!

 

 

 

 

ほんと、いろんな人に応援されて、助けられて・・・

私ってめっちゃ幸せだわ~と実感している今日この頃。

 

 

 

そして!

 

セッションメニューもリニューアルオープンいたしましたクローバー

 

 

皆さまにまたお会いできることを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

ブログは、今後新しいホームページの方のブログに書くことが多くなるかと思います。

 

こちらのAmebaブログには、書きかけの記事もけっこうあるので、まだ完全なお引越しというわけではなく、しばらくはどちらも活用していこうかなー、と。

 

 

それでは、また!