こんにちはクローバー
 

 

あこがれの自宅サロンに続いて

 

こんどは、

 

八ヶ岳Cradleの看板作りです。

 
 
 

作らなきゃなー、と頭の片隅では

ずっと思っていたのですが、

なかなか具体的なイメージが沸かず。。

 

 

 

が、先日夜中にパッと閃いた!

 

 

そうだ、カナディアン・ファームの

ハセヤンに作ってもらおう!!!

 

 

ハセヤンは

カナディアンファームのオーナーで、

建築や料理や農業の達人。

そして、アーティスト。

 

 

 

彼が作るこんなカッコいい看板を

自分の家の前に掲げられたら

どんなにステキでしょう!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

想像しただけでワクワクが止まらない!

 

 

というわけで、先日、お願いしに行ったところ

快く引き受けてくださいましたピンクハート

 

 

 

ハセヤンと内容の打ち合わせをしたあと、

ついでに素材も選んじゃおう!ということに。

 

 

看板用の木材もたくさんあったのですが、

いろいろ見た後で、結局

私が選んだのはこれ!

 

 

カナディアン・ファームの

店頭に置かれていつも活躍していた、

私のお気に入りの木です。

 
 
この木が、我が家の看板に
なってくれることになりましたキラキラキラキラ
 
 
切り揃えられたり、成型されてなくて、
そのままの木の形を活かしてある。
 
ちょっとヒビも入ったりしてるし、
たくさん使われてきて汚れもあるけど
それがまた味になっている。
 
 
そんなところが、
 
 
その人の存在そのものを喜び
ありのままの姿を尊重する
 
という八ヶ岳Cradleの理念に
ぴったりじゃないか!
 
 
と我ながら悦に入っております。
 
 
 
 
 
ああ楽しみだーー
 
 
 

 

というわけで、
ハセヤンの絶品ソーセージも食べて
幸せな気分で帰ってきました。

 

 

完成までには時間がかかりそうですが

経過をまたお伝えしていこうと思います!

 

 

ではまた~クローバー