こんにちは!あずあずですニコニコ

 

 

昨年、根本先生主催のセミナーでお世話になった

 

“しゃべるパワースポット”

 

さっきーさん こと崎本正俊氏

 

 

 

当時、その圧倒的なパワーと、

 

目の前の人を幸せにしたい。

その人の未来を信じることを諦めない。

 
という情熱にとても感動しました。
 
 
その時の記事はこちら↓
 
しゃべるパワースポットにパワーをもらってきた
 
 
そんなさっきーさんが、
女性起業家向けの無料コンサル
をやってくれるとのこと。
 
開業届も出したし、
もう私も「女性起業家」だよね?
 
ってことで、
ソッコーで申し込み。
 
先日、ZOOMでコンサルしてもらいました!!
 
 
久しぶりにお会いした
さっきーさんは、
やっぱり熱い人だったメラメラ
 
 
ビジネス的な視点での
具体的なアイデアや
アドバイスもいただき、
とても参考になりました。
 
 
 
でもやっぱり、
いちばん大切なのは、
 
「貢献の心」
 
なのだと教えられました。
 
 
 
つまり、事業とは
 
「誰のために、何をしたいのか」
 
という自分の情熱を、
突き詰めて表現していくこと。
 
 
与え続けること、なのだと。
 
 
 
そう熱く語るさっきーさんは、
やっぱり「愛の人」だったピンクハート
 
 
 
コロナ騒動でめちゃくちゃになってる
社会経済の今後についても
意見を聞くことができましたウインク
 
 
無料コンサルは
5月もやるそうなので、
気になる方は
メルマガをチェック
してみてくださいね!!
 
追記:次回は5月7日(木)、8日(金)とのことです!
 
 
さっきーさんのブログ↓
 
 
 
さて、私の初企画イベントも
開催間近となって参りました。
 
飲み会・お茶会ともに
若干残席あります!
4/3追記:飲み会満席となりました!
ありがとうございます!
 

【満席御礼】 5/2(土)19:30~21:30

まったり楽しむZOOM飲み会☆

 

【残2】 5/3(日)14:00~16:00
ゆる~くつながるZOOMお茶会♡

 

詳細とお申し込みはコチラから↓

https://ameblo.jp/96shaky/entry-12590941302.html

 

 

 

そして、

 

一対一のオンラインセッションは、

期間限定割引キャンペーン中

(5月末までの予定)

 

自宅で過ごす時間の長いこの機会に、

自分とじっくり向き合ってみませんか?

 

 

・つい頑張りすぎてしまう

・つい自分を責めてしまう

・他人の目を気にし過ぎてしまう

・人間関係がいつもうまくいかない

・自分が何をしたいのかわからない

 

そんなあなたが、

 

・心のやすらぎを感じられる

・自分に自信を持てるようになる

・自分らしさを受け入れられる

・自分も、相手も大切にできる

・本来の自分の感覚を取り戻す

 

そんな風になれるようお手伝いしています。

 

 

ピンクハートオンライン(ZOOM)カウンセリング

ピンクハートメールカウンセリング

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

お申し込みフォーム

 

 

ではまた~音譜