こんにちはむらさき音符

 

一緒に学んでいる仲間を紹介するシリーズ。

 

今日はついに、というか、満を持して、というか、以前もこのブログに登場したことがある、

 

子育てカウンセラー麻里ちゃんを紹介します!

 

麻里ちゃんのブログはこちら↓

 

自由に好きなことをすればするほどみんなが幸せ!愛されハッピーママになる♡

 

 

根本先生のところで麻里ちゃんと出会ったのは、私は勝手に運命だと感じているんですけど(笑)

 

実はご近所さんだったり、同じ趣味を持っていたりして気が合うのですラブラブ

 

そして何よりも、

子育て中のママさんを応援したい、そして親子でハッピーになってほしい

という同じ目標に向かって突き進む同志だと思っておりますキラキラ

 

なので、麻里ちゃんのブログを読んでいても、「だよね~!そうそう!そうなのよね~!」と共感しまくりお願い

 

実物の麻里ちゃんは、写真の通り、明るくて気さくでとっても優しくて包容力がある、とってもステキな方で、いつも元気をもらっています♡

 

交換セッション(カウンセラー役とクライアント役に分かれて、お互いをカウンセリングすること)も何度かさせていただいたんですが、ものすごい聞き上手なので、つい自分のことをどんどん喋ってしまうんですよね。

 

麻里ちゃんは、そんな私の話をぜんぶ、優しく受け止めてくれます♡

 

そして、子育てや家族関係についてはもちろん、それ以外のことでも幅広い知識をもっているので、いろんな角度から、優しくアドバイスしてくれます。

 

子育てで悩まれている方、子供との関係をより良くしたいと思っている方に心からオススメグッド!

近々セッションメニューを公開するとのことですので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?ウインク

 

そんな、一足先にデビューした麻里ちゃんの背中を見て、私も無料セッションしようかな、、と思い始めたので、セッションメニューをぼちぼち考え始めております。。