黒178)お前は、前のめりで死ね | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

いつも言っているテーマだが。

 

 

過去の思い出は誰も奪うことの出来ない宝物だ。

歳をとるとな、日々の生活に嫌気がさしてくる。

新しい挑戦も面倒くさくなる。

だから、過去の思い出に浸る毎日を過ごしがちなんだってさ

 

もし今がそうだとしたら

すぐにゴミ箱に入って処分してもらえ

 

 

これ、どっかネット上の記事の転載な

ずっと懐かしさに浸っていると人は退化します。

後ろ髪を引かれて前に進んでいないのですから

、ある意味当然だと言えるでしょう。

そしてその退化は、恐ろしいほど急速に進みます。

細胞の老化が進み、肌のツヤが失われ、表情が乏しくなり、

いつの間にか病気になって、人生が終わる。

転げ落ちるがごとく、あっという間なのです。

 

鏡を見ろ

お前もその道を突き進んでいないか?

 

お前は

病院で仰向けになって死ぬのではなく、

道端で前のめりになって死ね。