黒179)5分長く寝るのではなく、5分早く寝ろ | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

情けない!

子供へのしつけじゃないんだから。

 

寝る前までに必要な要件を片づけられないのは

お前のスケジュール管理の無さの証拠。

 

無理してやる必要があったのか

なぜここまで無理な案件を放置していたのか

 

それらを諦めて、予定時刻には寝ろ。

もう少し早く床に着いてもいい

確かにお前はあと10分も余分に寝れば十分なパフォーマンスが

回復できる。

 

諦めなければならないのはお前の戦略ミスに対する懲罰。

凝りてこのまま老人になるのがいいのか、考えろ。