黒174)能力不足を感じるのか | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

早くあきらめろ。

そこがお前の限界なんだよ、

「挑戦」なんて言葉はゴミだ。

「成功」なんて言葉に夢を感じるくらいなら、宝くじでも買え。

当選確率が、お前の未来だ。

良かったな

 

能力は頑張りより、環境なんだよ

不足は環境整備で補え

 

あ、そうそう。

お前の「挑戦」とやら、あと10年続けられたら突破口があるかもよ

どんなカスでも10年続けられたら何かを得るものよ