黒173)気を付けようと思わない | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

お前が日々気を付けようと心がけているものは、大なり小なり

お前には出来ない。

出来ないから、気を付けようと悩んでいるんだろ?

 

少しは大人になれ。

人間ってのはな、1日に気を付けることの出来る数は決まってんだよ

で、お前はその「出来る数」が少ないんだろうな。

 

心配するな、努力でその数は増えねーぞ。

増やすことを考えるな

今の世の中はな、便利な道具が沢山ある。

気を付ける事より、知恵を絞って気を付けなくても済むようにする方が

数倍楽なわけだわ。

 

沢山の事に気を付けることが出来たとしても、お前は幸せには

ならんのだよ

時間はもっと有意義に使え