黒16B)見えないものを見る方法 | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

そんなに難しい事ではない

 

お前が「見たくもないもの」を直視することだよ

簡単だろう

 

試しに風呂場に行って裸の自分を見るがいい

弛んだ中年腹

衰えた筋肉

白髪

ほうれい線、しわ

気にならないんだ、ご立派だ

世の中には「己惚れ」という言葉もあるからな。

 

他にもあるぞ

「人の苦労」

「人の自慢話」

 

人間は「自分の知りたい事」(知っていること)しか

知ろうとしないんだってさ

知っていること何度も反芻して何が面白いの?