黒39)ブログで理想論語ってもゴミデータにしかならんのだよ、ゴミ野郎!! | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

ブログ、随分打ち込んだな。

そんなに語りたかったのか、ゴミ野郎?

 

どんなに地団太踏んでもだな、飛べないブタはただの豚。

ダイエットも出来ていないくせに。

 

行動起こせよ、馴れ合ってんじゃねーぞ!

一人で行くんだよ。

今すぐそこから飛べ。

 

ブログやSNSに記事打つ前に行動起こせ。

ブログやSNSに記事打つ前に行動起こせ。

 

打つだけはカマってちゃんでも出来るんだよ、カス