黒38)ジャンクフードは決して「ご馳走」ではないからな | お前の自省録

お前の自省録

「今すぐそこから飛べ!」
飛び降りてんじゃねーぞ

自分にムチ打っているか?上等だ
世間ではこういうの自省録とか言うらしい。
ように自分用の覚書きだよ、暇な人はご自由に。
気に入らないことがあってもな、俺の自由だ
一切のコメントはお断り。

腹を満たす手段にはなるし、これも食文化だからな。

美味しいというのも分からんでもない

ただし、B級グルメと同等に扱ってもらっても困るのだが。

 

美味しいからと言って(野生の感)を失う生活になっては

いかんのだよ、レトルト食品やカップラーメン然り

ご馳走じゃーねーんだよ、罪悪感感じるくらいでも構わんのだよ

 

言っておくとな

「超高級料理」も「完璧な自然食」も、これこそご馳走だと思って

食べる感覚おかしいかも?って考えておかねばいかんぞ。

 

分かっていてもやめられない、そういう奴は自分の顔をもう一度

鏡で見て顔が生ごみになっていないか確認してほしい