「最高の離婚~Sweet Love~」(2018年)16話~20話)(最終話) | うおざき鍼灸整骨院のブログ

うおざき鍼灸整骨院のブログ

整体もいいけど整脳も忘れずに。本は心の良薬です。

 



二人の離婚が両親にもばれてしまい…。

結果として両家の両親が会って互いの夫婦の不満を披露しあい、

「もっとお互いに会っておけばよかったですね」と仲良くなります。

フィル(ペ・ドゥナ)も夢であった絵本が出版されボローニャ国際絵本原画展に招待されます。

余談ですが、大谷美術館でもボローニャ国際絵本原画展開催中です。(これを描いたときは9月でした)

ジャンヒョン(ソン・ソック)とユヨン(イエル)の間にはジド(地図の意味)という名の女の子が生まれます。

相変わらずソンム(チャ・テヒョン)とフィル(ペ・ドゥナ)は喧嘩ばかりしていますが、以前とは異なり相手のことを思いやっているようです。

ドラマの中のチャ・テヒョンの歌声がいいですね。