「パーフェクト・バディ 最後の約束」(2019年) | うおざき鍼灸整骨院のブログ

うおざき鍼灸整骨院のブログ

整体もいいけど整脳も忘れずに。本は心の良薬です。

 



韓国版“最強のふたり”。

後輩に先に出世された要領の悪いチンピラ“ヨンギ”にチョ・ジヌン

暴力事件を起こし裁判で「社会奉仕活動150時間」を命じられます。

訪問先で待っていたのは首から下が麻痺状態のハン(ソル・ギョング)。

余命2か月のハンは大手弁護士事務所代表でお金に不自由していません。。

ヨンギに自分の生命保険の受取人にするから死ぬまでの間、頼みごとを聞いてくれと提案します。

金目的で嫌々相手をしていたヨンギとハンの間に少しずつ友情が生まれます。

必死に生きるな」「本物(チンペイ)の人生を生きろ

ラストのチョ・ジヌンの笑顔が何とも言えません。