ダイエットにかかせない食事のアイテムとは、、 | 綺麗をつくる魔法。*コスメ・美容で簡単!女子力up♪*

綺麗をつくる魔法。*コスメ・美容で簡単!女子力up♪*

美容についての知識や、ダイエットのこと、、
そしてコスメやサプリなど自分磨きになる
商品など紹介していきたいと思ってます\\(°×°\\)


こんにちわ。

今日は前回お伝えしたものの

続きをつづりたいとおもいます笑




ダイエットをするにあたって

大事なのは消費できるカロリー

以上に食べないこと!!


いくらヘルシーなものを食べてても

自分が消費できる以上に

たべていたら意味がないのです。



食べるのを控えたほうがいいのは

まず、糖質です。

糖質は血管をボロボロにしてしまうので、

ちょっとぶつけただけで

すぐ内出血してしまうようになります。

糖質はお米だけで十分なので

お菓子とかはNG🙅です!

それと、果物は果糖といって

糖質が多いので出来るだけ

北のほうのものを食べてください。

りんご🍎いちご🍓など。

りんごはお肌にもいいそうです!!

南のほうの果物は糖質が多いので

なるべくさけてくださいね。




もうひとつ気をつけなければ

いけないのが塩分です。

とりすぎるとむくみになりますし、

なるべく濃い味のものはさけてうす味で!!!

ラーメンとか塩分と脂質のかたまり

なのでやめてくださいね(´・ω・)



あとはたくさんの種類の野菜などを

しっかりとることも大切です!

食物繊維、ビタミンなどが豊富に

入っているのは野菜だからです!

トマトのリコピンや茄子のアントシアニン

などは身体にもいいといわれてるので

きちんととってくださいねっ(๑• •๑)♡ 



今日はこんなところです!

たくさんのひとにためになる

情報を伝えていけたらいいなと

思ってます(๐•ω•๐)♡