紅葉まつり♪(パクリじゃないよw) | まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

▼ 訪 問 あ り が と う ▼
コ メ ン ト ・ い い ね よ ろ し く っ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
読者・アメンバーも大歓迎です♪

10/26・・・昨日は

地域の B I G イベント(!?)、


紅葉まつりにいってきました~♪






まずは、9時30分くらいから、ステージで演奏♪


今回のステージで、3年生と一緒に演奏するのは最後。。。


ちょっと淋しいな(T_T)






終わったら、楽器を学校に運んで


お店めぐり!!(笑)


ポテトと、アサイー味のソフトクリーム、富良野メロンパンの新商品→カレーパン食べた!

これがめっちゃウマいキラキラ5

焼きカレーパン、揚げていないのでヘルシーだそうです(`・ω・´)


アサイーのアイスも、初めて食べたけどおいしかったスマイル





そのあと~、11時~1時まで、

赤い羽募金・・・(-""-;)


これがツラかったw


募金箱と風船、赤い羽を持って

ずっと歩き回って、

『 募金おねがいしま~す 』って言い続けたwww



スルーされるし、風船割れるし・・・(・_・;)



でも小さい子に風船あげるのは楽しかった(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





↑これやってるときに、

卓球部の人と合流っっはあと


卓部の清掃活動

を手伝って・・・

についていきながら(笑)

(ちょっと手伝ったよw)


クレープGET!!

めっちゃ並んだwww


「 ティラミス 」ってやつ買ったんやけど。

めずらしくない!?ww

皮がコーヒーの味で、

中にクリームとかティラミスが・・・スマイルスマイルスマイル







・・・・とにかく、

食べてばっかりでした(笑)(笑)



でも午後はいつめんとまわれて(?)

めっちゃ楽しかった~おんぷ



来年もたのしみ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)













この日の夜は、部活の三送会!


めっちゃ号泣してしまった(T_T)w




しかも、ここでも食べ過ぎた・・・・・(・_・;)







ハイ。

長々とくっだらないはなしでごめんね―汗




また訪問おねがいしまーす!!




       

スヌーピー スヌーピーのお家 ばいばいっっっ ウッドストック旗振・赤