BLEACH! | まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

まったり ▷▷低浮上 ゴメ ン ナ サ イ 。

▼ 訪 問 あ り が と う ▼
コ メ ン ト ・ い い ね よ ろ し く っ (♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
読者・アメンバーも大歓迎です♪

こんばんわ~!!


今日は久しぶりにお絵かき投稿しまーす♪



今回描いたのは・・・・・・・



【 BLEACH 】 ってゆーやつwの

十番隊隊長


日番谷 冬獅郎!!

シロちゃんだよ、シロちゃん!!




BLEACHの中で1番好きなキャラ♡




小さいけどめちゃくちゃカッコいい!!!

↑(笑)



アニメはもうやってないんだけど、(CSでは再放送がやってるかもw)


友達から漫画を借りたので、16巻の表紙をかきました~ヾ(・ω・`*)(*´・ω・)ノ゙




↓コチラ*



capture1414156723064.jpg


紙の裏の文字とかが

びみょーにうつってるけど・・・(・_・;)

気にしないで(笑)





そーいや最近、

けっこー画力が復活したぜぃ☆www




まぁ――、

まだまだなんすけど・・・(・_・;)




私の周りに、めっちゃ絵うまい人多いからなぁ・・・(笑)





みんなすごい上手ですっ( ´艸`)。゚+.



はぁ・・・

絵がうまく描けるコツとかほしいです。ほんと。



特にオリキャラ!

オリキャラとかめっちゃヘタなんですよ~私w


誰かたすけて・・・(笑)





あっ!!

こんなこと言ってるうちに

色つけちゃいましたっ(笑)





2014-10-24-23-51-15_deco.jpg


色っていっても、

そんなカラフルじゃないですけどw




あ、線が濃くなったのも気づきました?www





ふぅ。


なんか疲れたな~




明日は地域のイベント

紅葉まつり!!www



吹奏楽も演奏します♪


『 ライオンキング 』、『 ジブリソングス 』の2曲!


どっちもメドレーですw


ま、楽しんで演奏したいと思いますw





それでわまた~