今日はとても調子がよく、半年振りの開催で、ママさんランチに行ってきましたラブラブ




直腸癌ママの徒然ブログ


生後2.、3ヶ月に時に、市の主催する教室で知り合ったママさん友達ですラブラブ! みなさん、仕事に復帰されたこともあり、なかなか都合がつかず、今日は半年ぶりだったなあ。 お子ちゃんたちも大きくなって・・・( ´艸`)



お好みやさんに来たのですが、こういうキッズルームがある個室なので、子供も伸び伸び過ごせたよう音譜 



久々にママさんたちとお話できて、ママはとてもいい気分転換になりましたニコニコ




直腸癌ママの徒然ブログ


帰りは決まって集合写真です合格 せっかくなのでママとしょうちゃんは、この間作ったペアルックで行きましたよ音譜




話は変って、昨日。



9月22日、23日、いよいよ リレー フォー ライフ 新横浜  (リンク参照)が開催されます。



昨日は、いつもお世話になっている 福豆さん  にプチメしたところ、早速、ママと電話したいとのことビックリマーク 






・・・・・おおおお!!緊張するぜ・・・!!



「みいちゃんさん!!福豆です~~^^」



о(ж>▽<)y ☆



福豆さん、私が思っていた通り、パワーにあふれている方で、連絡取れたことがとっても嬉しかった・・・ラブラブ!  



福豆さんは、ママの体調を気遣ってくださり、たくさんのアドバイスをいただきました音譜 福豆さんの優しさが胸にしみて・・・・・・ここで、たくさんの仲間の会えて、たくさんの方と繋がってゆける・・・。ママは、本当にブログを始めてよかったです・・・



当日に向けて、ママはしっかり体調管理しないとねビックリマークDASH!



・・・・ところで、タオル帽子ですが、何かと体調を崩したり、バタバタしていて、手付かず・・・得意げ 来週の一時保育のときにのんびり進めようかなあせる と思っています。




福豆さん、どうぞこれからも宜しくお願いします・・・。 (今頃、江戸ですね・・・)





これは昨日の抗がんメニューです




直腸癌ママの徒然ブログ





玄米のネバネバ丼



牛蒡とレンコンのキンピラ

八宝菜カレー風味

今日はねえ・・・夕飯は ○ら寿司でしたあせる・・・

寿司だけじゃあ~~繊維不足だからね汗 家に返って、野菜をジューサーにかけて飲みました^^もちろん水分補給も忘れませんビックリマーク

しょうちゃんねえええ・・・  動くレーン てっかまき が気になって仕方がないご様子汗 ママは、なんとか流れる寿司ネタにしょうちゃんの手手が触れるのを阻止ドコモ絵文字 してたんだけど、 ・・・・・・・・なんと食べ終わった皿を、レーンに戻そうとするのよ・・・アセアセ   ・・・そうきたか・・・そこまでママは頭が回らんかった(笑)







今日の排便回数    今のところ    6回

 



  

調子いいです・・・でも、油断は禁物です。





明日も調子よくありますように・・・べーっだ!