直腸癌ママの徒然ブログ


じゃ~~ん音譜 今日はブルーベリー狩りに来ましたラブラブ


ただいまシーズン真っ最中ビックリマーク 大人一人30分300円で食べ放題ですよラブラブ!


イチゴ狩り、サクランボ狩り、そして今回のブルーベリー狩りクラッカー いきたいものはぜ~んぶ制覇しましたチョキ




直腸癌ママの徒然ブログ


おこちゃまのしょうちゃんは無料でっせラッキー 親子三人でばっちり元とりました(イエ~イ)でへへ



午後は・・・



これまたタオル帽子 の作成帽子


直腸癌ママの徒然ブログ


パパも手伝ってくれています音譜 この間、パパがやりかけなのをやろうとしたママでしたが、


「俺がやる」(-з-) というので、残しておきましたビックリマーク



慣れない手つきですが、思ったよりお上手!?




直腸癌ママの徒然ブログ


できました~!!パパの第一号ラブラブ・・・デモ、頭がでかくてハイラネエあせる


思ったのは、サイズもパパみたいに大きい人用にも作ったほうがいいかもしれない・・・シラー




直腸癌ママの徒然ブログ


今日の抗がんメニューです


メカジキの照り焼き


ひろうすと野菜の煮物


おかひじきのわさび醤油和え




・・・・・・・ママは夕飯のころから、あまり調子がよくなく、



心臓の動機がすごくて、たまにぴしぴしっと胸を突き刺されるとうな痛みが・・・。



いや、実は、この症状は軽く一週間くらい続いていて・・・早く病院に行かなきゃとおもいながら



今週は内視鏡とかもあったし、ゆっくりしていられなかったし、気もせいだとも思っていたの。



でも、また、この症状・・・・・・・



なんだか、苦しくて、パパに事情を話したら、すぐ夜間緊急外来に連れてってくれた車



心電図や胸の音の結果、特に緊急性はなかったんだけど・・・



また明日、手術した病院に行ってみてもらうことになったよあせる



熱は37.5度。 ちょっと微熱。



不安になりながら過ごすより、すぐ病院に行ったほうがいいしね。 これ、前回のがんで学んだこと。



なので、明日は病院に行って来ます・・・



明日は調子よくありますように・・・・・・



ママは、頑張るよべーっだ!