2024/07/21 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

横浜旅からもう1週間たったの?と驚きの本日

めっちゃ早ない?

焦るんやけど…月日が秒で過ぎるね😢

大切に過ごさなくては!


今日はメンテナンス日です

予定をギュウギュウに詰め込むのそろそろ辞めたい

来月は遠出の予定もないし、

長い休みもあるから家を綺麗にする!


うまく予定がくめずに隙間時間が発生するから

来月やる研修の読み込み

真面目なのできっちり準備しないと不安

準備しても吐きそう笑


体重が…あと0.5がもどらん。

身体がムチムチしとるなぁ笑

楽しかったからいいけど🙆‍♀️

カルちゃんのポーチが欲しくてたまらんかった

可愛いっしょ😍

ふらりと寄ったGUで欲しかったウェアみつけた

390円やってさーまじか笑

自宅用のワンピも買ったので帰ったら服の整理しよ


今からピラティス←絶対しんどい

終わったらまつ毛です


今日の夕飯はハンバーグにする!

あと野菜を入れまくった塩味のスープ!

↑意外に美味しいよ


毎日こんな自分とイメージして動くのですが、

今日はピラティスの先生のイメージ

服装がウェアやからね🤣

イメージングって大切で、、、

基本の設定は【透明感あってえぇ女やろ私】です

想像するのは自由やもんねー


では、暑いので熱中症には気をつけましょ!