念願の。。。 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

ジブリパーク!

ジブリ大好きな私と息子は大興奮

マニアックな部分に気づいたり覚えてる息子に

好きなことへの記憶ってすごいなと改めて感じさせてもらった



息子も私もお目当てのものをゲットできた🙌

帰りに味仙のらーめん

増えすぎた体重を適正に戻す生活スタート

2キロ弱を週末までに戻します

…って今日も飲みやけど、ハイボールとヘルシーつまみで乗り切る!笑


サプリもしっかり持参

iHerbのビタミン…粒がでかいやん

でかい粒を飲みこまきゃって意識して飲むと詰まりそうになる不思議

意識しすぎたり考えすぎたら逆効果やねんなー

とサプリから教わる本日


仕事がんばりまーす

できるだけ無感情で。昨日イラッが起きたけど、できない人には何を言っても無理かも…と無の境地にはいろうと思います