まゆげサロンで整えた | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

まゆげサロンで眉毛を整えてもらいました!

まゆカットが苦手で。。。

カットしてもらうだけで…だいぶ綺麗になるね

ネイルも綺麗にやりかえて、とっても似合うプチプラワンピース見つけて…髪のケアもして🙆‍♀️


たまに思い出すことあるし、そんな自分がイヤだなーって…嘘までついたんやもん。

前に進まなきゃいかんのです。


今日は分厚い本を息子にかった

ゲーム本。重いのにずーと抱えて母ちゃんの予定の間ずーとみてた

本は好きな子。小さい頃から本だけはどれだけでも買ってました。

そんな休日の締めくくり。


何もしたくないし、明日から仕事やん

なんか珍しく行きたくない笑

息子も耳と喉がいたいって…

明日も病院やん。


明後日は友達と飲みやから明日行かなきゃだな