えっ?うそやろー | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

寝室でのスマフォ断ち📱

いい感じに続いてます、元々スマフォなかったんやし…夜中に見る必要ないもんね笑

でも朝起きたらしんどいのは…

低血圧やから仕方なし😭

どうやったら治るんだぁ😭


昨日買ったワンピース。

見た瞬間に形とデザインが骨格的にも顔タイプ的にもピッタリだなーと♡

普段から妄想が好きで、妄想してたワンピやった笑


試着したら秒で買おう!となりました。

息子もええんじゃない?って珍しく言ってくれたし♡


プチプラやから生地が少し…だいぶ薄いけど…

キュンとしたから迎え入れました♡

今年はキュンお買い物のみにしていきたい!!

少し前まで骨格を勘違いしていて、

胸元がVの可愛いワンピースがあって😭

可愛いのに…どーしよってなってる。。。

あとクローゼットがパンパン

信じられないことになってる。。。


お気に入りの似合う服だけを身にまとって

肌と髪をツヤツヤにしておきたい!

クローゼットも整理しなきゃだな。。。


大変やけどネイルもこまめにやろうー

今日ネイル新しくしたら早速褒められたもん!

セルフやから近くで見たら🙅‍♀️やけど笑

1日で少し取れたけど。


息子が喉が痛い、耳も痛いって騒ぐから

夜に病院に行ったら溶連菌…

まさかの明日学校休まなあかん。。。

熱もないから1人留守番が確定😭


母ちゃんもらいたくないから酵素を倍飲みしてよもぎ蒸し。

汗すごいねん

分かる?毎回滝汗です。

明日行けば休みやし頑張ろうか

溶連菌流行ってるみたいやから気をつけてね