悪いくせ発動 | アラフォーワーママの奮闘記☺︎

アラフォーワーママの奮闘記☺︎

【働く母ちゃんの日々の奮闘記】

会社で訳分からん事が起きて朝からプチパニック。笑
突発的な…いや信じられん事が起きるとパニクる。
やましい事なんて一切ないのに動じたらあかんよね。
今年の目標…というよりずっと直したいと思ってるけど中々難しい。。。
パニクっても何の解決にもならんもんね☺︎
気をつけよう、また気付けて感謝だな。

前に箕面でカフェした時の写真♩
まさかの…デカイ器がカップなの。笑
中々冷めないし飲みにくいし😂
妹は小さなカップ(ティーパック用)に注ごうとしてた。
まさか、こんな大きなカップで…
って自分の固定概念やもんね😊
頭を柔らかく過ごしたい。

長いこと、大阪に住んでるけどまだまだ知らない場所お店たくさんあるなぁって☺︎
食べる事が好きなので、今年は気になるお店は制覇したい!
まずは神山ロビーのプリンだぁ🍮

そんなパニクった日のお昼ご飯。
やよい軒。
鉄板での野菜炒めおいしいー!
ケンタッキーと迷ったけど、1人で入れなかった。
早く骨アリとナシを食べ比べに行きたい☺︎
全然違うんよね?私には分かるか謎やけど。笑