人参の葉っぱ、つまみ菜
わさび菜、セロリ、ほうれん草

豆苗、ケール、水菜、芥子菜🫑🥒🥬🥦🫛


みずみずしい緑の野菜は
何でも食べてみたくなるこの頃。



紫や黄色の人参や、パプリカ
鮮やかな彩りの野菜たちも

楽しそうで、食べたくなる。🍅🍆🥕🌶🧄🍄‍🟫


そうそう😃、舞茸も食べた~(*≧∇≦)ノ

キノコ類はカロリーがないから
過食時代に、キノコ類ファーストで

まず、必ず食べていた
私の、いわゆる「底」食材。😭😱💦


イヤな記憶を呼び覚ますから
避けていたけど、食べたくなって😋


去年の今頃は
食べられる野菜は

胡瓜&トマトだけだったのに


もう信じられないくらい
バラエティ豊かに食べられる。


努力したわけではないけど

そういう時期が自然に訪れた感じ。🤗❣️



稀少癌の診断を受けて
エビデンスのある治療がまだなくて

当たるも八卦当たらぬも八卦みたいな
「運が良ければ、効果あり」的な

そういう治療を受けている。

私自身は、極めて元気なので
あんまり、稀少癌の実感はないけど

今までトチ狂ってた、高級コスメ類に
まるで興味がなくなって

現在は、シンプル簡単なスキンケアに。💫✨️



その代わりの、インナーケア😆?
そっちに興味と感心が移行したのね。

肌もすごく調子が良くて
例年冬場に欠かせなかった

ボディローションorクリームが
まったく必要ないの~😆⤴️💓

潤って艶々してるの、全身のお肌。

 ⤵️説得力ある北條先生のお言葉⤵️


抗癌剤で白血球が減った時も
風邪もひかないし、元気。

週40km以上、スロージョグして
筋トレも欠かさない。

運動習慣と、食生活習慣のおかげ💕❣️
そう信じてる~(*≧∇≦)ノ


野菜のファイトケミカル
運動のマイオカイン❣️の効果ね~。
 



ともかく、オーガニックや
ちょっと良い野菜を売ってる

イケてる八百屋さんを見ると

覗かずにはいられないこの頃の私。

いつも、下らないモノにハマり
中毒になり、依存して

時間もお金も何もかも、無駄にしてきた。

人生で初めて、素晴らしいモノに
ハマってる感じよ~(*≧∇≦)ノ💯💘


潮時が訪れるように
私の摂食障害にも「回復の時」が

自然に訪れた感じよ~。

「何時かは必ず回復したい」
強く願い続けて来て

チョロチョロささやかな努力を
続けて来て、良かった~(≧▽≦)。