やっと昼休みだけど、本日はワタクシ
忙しいに決まってる、火曜日。

好きピのお迎え問題が発生する日。😱😩😭

「明日は、絶対忙しいに決まってるから、待たないでね」
先週の痴話喧嘩の件⏬もあり、念押し。
 


「遅くなるから、帰ってね」
「大丈夫、待ってるよ」

私ね、仕事で、絶対しくじりたくないの。
「早く帰りたがってる人」になりたくない。

リラックスして残業させて~っ。😭💦


待たれるのが、何で気になるか。

だってね、彼は公園とか駅のベンチで
静かに座って待ってるんだよ。😱

カフェでパソコン仕事片付けてるとか

コーヒー飲んで寛いでるとかでなく。


気になって、当然でしょ~っ。


飲食店で、お一人様が苦手なタイプ?
ケチで、無駄遣いしたくないタイプ?

どっちでもないらしいんだけど。🙀

Ex./真っ暗な公園の、小さな街灯の下で
低いブロック塀に、おっちんして
スマホを見てる、好きピ。😱😱😱

そんな姿を見たら、胸が痛んじゃうの。

「繊細だなぁ、俺が勝手に待ってるのに」


え~っ、これって、私が、繊細さん?チュー?
違うでしょ、ノーマルさんだってば。

ともかく!好きピが待ってるかも?を
一切気にせず、仕事に没頭できる
図々しさ?厚かましさ?堂々ぶり?

そんなスキルというかアビリティが
求められてるよ~。え~っ?😱😫😭

これも一種のスルースキル?

待たれてることに反応しない鈍感力?