「今日は多分8時00分過ぎる、帰って」
既読レス無し。
「8時30分過ぎるから、マジ帰って」
既読レス無し。

忙しいのに、仕事中、頻繁ラインなんてしてらんない。なんでレス無しなの?チュー気づき

イラつくけど、マインドフルネス!

ふぅ~。💨💨もう、知らない!仕事に集中。


火曜日は、私はとても責任ある業務担当だけど、これがメチャクチャ忙しい。

夜の6時15分頃には、だいたい何時頃に終わるか、見えてくる。

好きピの彼は、毎日迎えに来てくれる。
それは、有り難くて、感謝してる。

でもね、定時を1時間以上過ぎる日は、待ってほしくないの。チュー

待ってられると思うと、気になるし。
悪いな~、仕事早く終わらないかな?
とかさ。

だからって手は抜かないけど、やっぱりミスの素になりかねない。

キモチがしんどいし、余計に疲れる。😱😫😩


今週火曜日も9時頃終わって、あ~疲れたけど充実してたな~と外に出ると


「お疲れさん」と、好きピが待ってた。

「もう、帰ってって言ったでしょ?」
「ちゃんと待ってるから、大丈夫」
「気になるから、帰って欲しいの」

(以下略、アホな痴話喧嘩)

「わかった。もう、一生、絶対待たない」


何、その一生ってムキー!ピリピリムカムカ


私はもう、無言。小走りなくらいの早足で、歩く。(いつも、地下鉄4駅分を、運動のため徒歩で帰宅してる)


いつものカフェの前を通過。
「お茶飲んでいこ?」➡️メチャクチャ忘れるのが早い性格の彼。

「帰るってば」➡️数日は、根に持つ性格。

無視して、私は帰宅。(うちは、別居婚)


5分前の事は、既にカビの生えた過去。好きピは、桁外れのポジティブな性格。

数日はフレッシュに根に持つ私が、ネガティブなのかな。まだ、ちょい、機嫌悪いよ?


ともかく問題の処理機能が早すぎて、そのスーパーポジティブ、羨ましいよ 😱😫😖😭