【体験会の感想】無理なく、自分に優しい選択ができるようになりました。 | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

【トーラスボディコンディショニング】体験会の感想を頂いたのでシェアしますね

 

セラピストにとって

体感の感想というのはほんとにありがたいことです

 

 

 

■K.Sさんの感想
くろせんせ

夜分遅くにすみません。
こんばんは!(^^)
K.Sです。

おとといは体験の施術ありがとうございました!

まさに痒いところに手が届くような施術で、
とても気持ちよかったです(^o^)
右腰の痛みがなくなったのと、
眠かったのがスッキリしました。

そして、前後型、骨盤型という型がわかって
すごく腑に落ちました!

(以前ブログを読んで自己診断したら
「ねじれ型」で…腑に落ちなかったんです^_^;)

早速今日、頭も使いながら行動したら
無理なく、自分に優しい選択ができるようになりました。


本当に良かったです。


セルフケアや今後のケアプランなど、
私にあったやり方をぜひ、
教えていただけませんか??

どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)
 

 

 

 

お子様をお連れで来て頂いたK.Sさんは

いろいろな角度から検証してみたところ

 

「前後型」「骨盤型」という2つのタイプが浮かび上がってきました

 

 

いくつかのタイプが混ざっていることはよくあることなのですが

調整しながら継続していくことで

より繊細な「その人本来のカラダ」が輪郭を帯びてきます

 

 

 

 

「骨盤型」というタイプは直感力の優れたタイプなので

 

子宮の声や、カラダの衝動を受け取りやすく

行動や実現力も早いのですが

 

彼女の場合、子宮の声を大事にしようという意識が強くなっていたこともあり

頭で考えてしまうことに対して少し抵抗を感じていたようでした

 

 

 

 

彼女の場合頭脳型とも呼ばれる「前後型」でもあるので

 

元々頭をつかうことも得意なタイプ

 

目的をはっきりさせて

どうしたら良いのかを逆算して行動に移すと

スイスイと物事が進んで行くので

 

感覚だけを頼りにしよう、頭はダメとしてしまうと

逆にしんどくなってしまうのです

 

 

 

このタイプの方が陥りがちなのが

頭で考え過ぎて動けない 

ということですが

こういう時はたいてい本来のカラダからズレています

 

 

そういうときは、うだうだ悩まずに

カラダから戻してあげた方が手っ取り早かったりします笑

 

 

 

彼女が施術後、頭も使いながら行動したら
無理なく、自分に優しい選択ができるようになりました

 

というのはとても理にかなっていて

活かし方を実践した結果ですね

 

 

 

 

この様にカラダのタイプを知り、

本来のカラダへと還っていくことで

自分の一番いい活かし方が出来るようになります

 

 

 

自分を知ることで

いかに自分とのパートナーシップを築けるか

自分以外との関係をどの様な距離感が気持ちいいのか

自分に心地よく

そして自分以外とも心地よく居られる関係性を築いていけるでしょう

 

 

K.Sさんは今回の体験会で

自分のカラダのタイプを知って上手く特性を活かせる

「自然なカラダへ還る」入口に立つことが出来ました

 

 

 

今後はさらに持って生まれたカラダのタイプに同調していくように【トーラスボディコンディショニング】を活用して

サポートをしていきますのでよろしくお願いしますね

 

 

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニング体験版ベル

個別予約のお申込み(体験版)はこちらから

 

虹トーラスボディコンディショニング体験虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

 先着10名様!

 

【施術時間】30分程度 8000円(税込)

 

サロンご希望の方はお問合せフォームからお問合せください。

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニングベル

個別予約のお申込み(全身調整)はこちらから

 

虹トーラスボディコンディショニング虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
4月度の募集開始しました!

 

※出張をメインとしてますが、サロン希望の方はお問合せ下さい

こちらはフルバージョンです

【施術時間】60分程度(120分中) 20000円(税込)

 

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!