体験会レポ【トーラスボディコンディショニング】 | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

先日、はじめての

【トーラスボディコンディショニング】体験会

1回目が無事に終了しましたぁ

 

 

今回は6名の女性と

2名のお子さんが参加してくれましたよ

 

 

ここのサロン様はボールプールなども用意してくださるので

安心してお子さんも遊ばせておけるのが嬉しいところです

 

 

image

 

 

 

「自分を生きるヒケツは、自然なカラダに還ること」をテーマに

 

まずは自分のカラダのタイプを知ってもらい

無意識に行動しているクセとともに、その人らしさとなる特性を活かせているのかを見ていきました

 

 

 

体験会ということで

今回カラダへのアプローチはポイント調整!

 

 

もともとの生まれもったカラダのタイプと動作のギャップを

様々な観点から分析し

 

その方にとって最も効果的と思われるポイントに絞った形での調整を行うことで

実際にカラダの体感を得てもらいました

 

 

 

観察する限りでは

特性をうまく活かせているんじゃないかなぁと思う方も

新しいことにチャレンジしている途中かなと感じる人もいたり

しましたが

(カラダを見るとなんとなく分かっちゃうんですよ〜)

 

今回は同じようなカラダのタイプの方が集まりましたね

 

 

 

 

ぼくの施術が終わってからは

彩ちゃんとペルたんの魅惑のTea ルーム♡という名で

 

ゆったりとお茶と美味しいスイーツを頂きながら

彩ちゃんがタイプ別診断をぼくより上手く解説してくれました

 

安心して任せていられるのがありがたいですね〜

 

 

 

いま一緒に体型学を紐解いて学び直しているところですが

的確に捉え、上手に噛み砕いて

わかりやすく説明出来るスキルが素晴らしいっす!

 

 

 

体験してくれた方も

一様に納得してくれてたようでした

 

 

 

以前ブログで自分で出来る体型診断を試してみたものの

自分でチェックした時と今回の見立てが違う形だったけど

実際に体験して、話を聞いてみたらもの凄く腑に落ちたという方もいましたし

 

何よりも今より自分のカラダの活かし方がわかってもらえたんじゃないでしょうか

 

 

 

そう、ブログに載せた診断はあくまでひとつの目安

実際の施術では多角的に分析・チェックを行い

タイプを見極めていきます

 

 

 

 

体験会後には

もっと自分のカラダを知ってみたい

カラダの変化がわかりやすい

継続して受けてみたいとお声もいただきました

 

 

 

やはり知識で知るよりも

体験、体感こそがカラダに残る大切な時間ですよね

 

 

 

まさにペルたんは絶賛地球人を体験中

 

 

一度やってダメでも

二度三度とチャレンジ出来るのが人生

 

 

ほんとうにやりたいことをやれていますか?

 

やりたいことをやれてないと感じる時

カラダが不調和を起こしているかもしれません

 

 

 

考えてばかりでなく

ちょっとカラダに目を向けてみませんか?

 

活かせるカラダに還ったら

もっと力の抜けた素敵な人生が待っているかもしれませんね

 

 

 

 

次回は22日に体験会がありますが

お陰様で満員御礼です!

 

 

また企画すると思いますが興味がある方は

個別予約は受付中ですので

ぜひ体験コースをオススメしますよ

 

またフルにやってみたいという方もお待ちしてます!

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニング体験版イベントベル

お陰様を持ちまして満員御礼!

 

生まれもった自然なカラダに還る

虹4/14トーラスボディコンディショニング体験虹

 

チョキ満員御礼にて終了チョキ

 

虹4/22トーラスボディコンディショニング体験虹

グッ満員御礼グッ

 

【施術時間】30分+α 8000円(税込)

 

そして今回は特別に!

プラス2000円で【彩(さい)ちゃん&ペルたんの魅惑のTeaルーム♡】がついてきます(´∀`*)ノ

美味しいスイーツ&お茶つきです♡

(13:00〜17:00open  出入り自由)

 

 

※お子様連れの方はこちらをオススメいたします。

施術中、ペルたんと一緒に遊んでいてもらえます♪
(ベビーサークル・ゆりかごあり)

 

 

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニング体験版ベル

個別予約のお申込み(体験版)はこちらから

 

虹トーラスボディコンディショニング体験虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

 先着10名様!

 

【施術時間】30分程度 8000円(税込)

 

サロンご希望の方はお問合せフォームからお問合せください。

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニングベル

個別予約のお申込み(全身調整)はこちらから

 

虹トーラスボディコンディショニング虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
4月度の募集開始しました!

 

※出張をメインとしてますが、サロン希望の方はお問合せ下さい

こちらはフルバージョンです

【施術時間】60分程度(120分中) 20000円(税込)

 

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!