【満員御礼】生まれもった自然なカラダに還るトーラスボディコンディショニング体験会 | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

みなさん

昨日のしくじりの記事は読んでもらえましたか?

 

 

ぼくのしくじりは

たくさんの男性にありがちなしくじりでもあると思っていますので

ぜひ多くの人に呼んでもらえたらうれしいです

 

 

まだという方は是非コチラから

 

 

 

 

そして奥様のアンサー記事

「頑張らなきゃ」で動かない を貫いてみた産後1年4ヶ月

も対になっているので是非!

 

 

 

ぼくは今、改めて学んできた体型学のすごさを実感し

ココロとカラダの関係やカラダに宿る記憶を紐解き

新しい調整メニューを構築しました

 

 

もともと持っている生まれもったカラダに還ることを目的とした

調整法【トーラスボディコンディショニング】といいます

 

 

今回多くの方に

自分のカラダのタイプを知ってもらい

もともと持っていた自然なカラダに戻るとどうなるのかを体験してもらうために体験版を行うことにしました

 

 

 

そこで愛する妻(彩ちゃん)の協力のもとで

イベントとしたんです

 

そうしたトコロなんと!

1日で満員御礼爆  笑

 

 

 

彩ちゃんパワーすげーーーー!

 

こんな素敵な奥様を見つけることが出来て

オレスゲ〜〜〜ラブ

 

 

 

これもパートナー同士向き合い

今何をしたいをとことん話したからこそ

こうした現実が訪れたんだと思っています

 

 

 

今回のイベントでは

【トーラスボディコンディショニング】の体験

 

【彩ちゃんとペルたんの魅惑のTeaルーム♡】と称して

 

美味しいお茶とスイーツでゆるりとした時間を過ごせる様にしたんです

彩ちゃんやペルたんファンがもの凄く多いので

そこにあやかりました(笑)

 

 

 

どんな形でも

【トーラスボディコンディショニング】を受けてもらうことが

ぼくにとっての第一ですし

 

受けた方自身のカラダは確実に自分のカラダとの結びつきが強くなりますし

何より彩ちゃんとのお話はもの凄く良い時間になりますよルンルン

 

 

 

今回ブログで正式にお伝えする前に満員になってしまったので

増席するか検討中です

 

増員した時はまたお知らせしますのでよろしくお願いします!

 

 

個別予約は随時受付中です!

詳細は下記に

 

 

ベルトーラスボディコンディショニング体験版イベントベル

増席検討中!

 

生まれもった自然なカラダに還る

虹4/14トーラスボディコンディショニング体験虹

 

チョキ満員御礼チョキ

 

虹4/22トーラスボディコンディショニング体験虹

グッ満員御礼グッ

 

【施術時間】30分+α 8000円(税込)

 

そして今回は特別に!

プラス2000円で【彩(さい)ちゃん&ペルたんの魅惑のTeaルーム♡】がついてきます(´∀`*)ノ

美味しいスイーツ&お茶つきです♡

(13:00〜17:00open  出入り自由)

 

 

※お子様連れの方はこちらをオススメいたします。

施術中、ペルたんと一緒に遊んでいてもらえます♪
(ベビーサークル・ゆりかごあり)

 

 

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニング体験版ベル

お申込みはこちらから

虹トーラスボディコンディショニング体験虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

 先着10名様!

 

【施術時間】30分程度 8000円(税込)

 

サロンご希望の方はお問合せフォームからお問合せください。

 

 

 

 

 

ベルトーラスボディコンディショニングベル

虹トーラスボディコンディショニング虹

(メニューの横の選択ボタンをクリックし、ご希望日時をお選びください)

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
4月度の募集開始しました!

 

※出張をメインとしてますが、サロン希望の方はお問合せ下さい

こちらはフルバージョンです

【施術時間】60分程度(120分中) 20000円(税込)

 

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!