自分の【生まれ持ったカラダのタイプ】を簡単にチェックする方法 | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

今日は自分でできる簡単なカラダのチェック法を教えちゃいますね。

 

 

あなたの【生まれ持ったカラダのタイプ】をチェックしてみるひとつの方法です。

あまりにも簡単なのでさっそく始めてみましょう。

 

 

 

まずは足の爪先と踵をくっつけて起立しましょう

 

次に両手はカラダの横にピタリとつけておきます

 

「気をつけ」の姿勢ですね

 

特に力を入れてビシっと立っていなくてもいいですが、

 

意識的に姿勢良く立っていましょう。

 

その姿勢のまま目を軽く閉じて1分程いてみましょう。

 

 

次第にカラダがブレて来ませんか?

 

一番揺れる方向を感じ取ってもらえばいいと思います。

 

 

揺れの方向が

 

前後に一番揺れたなぁと思う人

 

左右に一番揺れたなぁと思う人

 

グルグルと円を書くように揺れたなぁと思う人

 

 

大体の方がこの3種類の揺れが起きたのではないでしょうか?

 

 

 

元々持って生まれてきた体型の気質が揺れ方によって判断出来るんです

 

 

その時のカラダの状態にもよるのですが

今回のチェック方法はあくまでその傾向がある、というひとつのチェック方法です。

 

 

 

前に、または後ろに引っ張られたなぁと思う人は

【前後型】

 

右に、または左に引っ張られたなぁと思う人は

【左右型】

 

時計回りに、または反時計回りに揺れたなぁと思う人は

【ねじれ型】

 

 

 

 

いまの自分の型が何型かわかった所で今回はおしまい!

 

次はその型がどの様にカラダに、性格に作用しているのかをちょっと教えちゃいますね

 

 

 

 

 

今回のチェック方法はひとつの目安なので

ぼくの施術

【トーラスボディコンディショニング】ではもっと多角的にチェックし、

その方の【生まれ持ったカラダのタイプ】をチェックし、調整していきま〜す!

 

 

 

あなた本来の自然なカラダを体感したい方は
3月枠 募集開始しました!

 

【トーラスボディコンディショニング】120分 20,000円

※出張専門ですが、サロン希望の方はお問合せ下さい

 

3/1から受付開始しています

 

たくさんの方に受けてもらいたいから是非シェアして下さい!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/5739