子宮の学校まじですげーことになるw | 子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

子宮ぽかぽかチューナー出張専門均整師        くろせんせの思うこと 【与えるのは溢れてからでいいんだよ】

【くろせんせ】とは?
『目で分かり、触って感じ、手から与える。
温かなエネルギーが優しく流れ込み、本来のあなたの姿に立ち戻る、
真の技術と心の25年歴整体師』

みなさんこんばんは

 

Body Designer

子宮ぽかぽかチューナーのくろせんせです

 

 

7/18に行われる一般の方向けコース

お宮活コース

 

このコースで行うセルフワーク(お宮活)が着々と練り上げられてますよ。

 

{B8E7279C-22FC-443A-A433-2706B72B8D76}


 

 

子宮委員長はるちゃんの【子宮メソッド】をベースに考えられていますが、

 

ここはカリスマセラピスト集団ですからね

 

{63344860-D32A-44AE-97FD-D5CFAC57120A}


 

その中で見えてきた物があるんです。

 

 

一人ひとりの中にある龍の存在

 

この龍が息吹をあげるとき

 

全身に血龍が巡り始める

 

 

あたたかいどころかあっっっついくらいにカラダが反応します。

 

 

さらにセラピスト向けの【お宮づくりコース】では今使っている技術にプラスアルファーの技術を継承します。

 

こちらはまだまだ未知数的な部分なのですが、継承出来るものは全部出し切って行きますからね。

 

 

 

講師の一人で予約の取れないスーパーセラピスト

さとう 彩ちゃんが今日の夢をFacebookに書いてましたのでシェアしますね

彩ちゃんのブログはこちらから

http://ameblo.jp/venus703/

 

八百万の神様


(千と千尋の神隠しに出てくる、初め腐れ神と間違われてた神様)

 

らしき方が出てきて、

 

【あなたは本当に素晴らしい学校を作ろうとしている。こちらが全て上手く行くようにサポートするので、安心してやりなさい】

 

と言われました。

 

普段夢って、起きたらすぐ忘れてしまうのだけど、

 

今日は鮮明に残っていて。

 

神様からのメッセージのようで、


とっても嬉しかったです。

 

子宮の学校、素晴らしいものになります。

 

迷われている方はポチッとね!

 

【子宮の学校】~叶える宮づくり♡~はじめます!

●7/18(月)六本木 11:00~ 

http://www.reservestock.jp/events/128126

 

 

★最新イベントや情報はこちらから

 

【子宮ぽかぽかチューニング】全国遠征のお知らせ

 

●6/29~7/1まで愛媛県今治に遠征しますよ~

http://ameblo.jp/96kin/entry-12169773504.html

 

 

子宮男子presents 幻の『Club”49"♂』1日限定OPEN決定!

 

●7/11(月)10時から1名様   14時から1名様

http://ameblo.jp/96kin/entry-12171764644.html